熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2020/01/18 staff

YARD GALLERY

     皆様こんにちは。komenoです(^^)
YARDがオープンして早くも一週間。
OB様をはじめ、たくさんのご来店を頂き、ありがとうございました。

YARD内にはGALLERYというパーツショップもあり、

コーディネータースタッフも交代でショップに立っております。
たくさんのパーツやDIYの商品に囲まれわくわく。
自分のお家にもあれこれ付けたいな~と妄想しながら楽しく過ごしております。

本日はおすすめの商品をいくつかご紹介したいと思います(^^)

 

『古材塗料』


一つ目のおすすめはこちら。
塗り重ねていくと、グレーの古材の質感に変わっていく塗料です(^^)

初めからダメージがあるような木肌に塗ると、

より効果が高いです。

家具の塗り替えなどにもおすすめです。

その他にも家具のOILメンテナンスキットや、ワックスもございます~

『有効ボードパーツ』


お次はこちら。。
有効ボードパネルと、専用アクセサリー。
こちらは一部ですが、たくさんのパーツをご準備しております。

リビングや玄関などで小物をディスプレイしつつ、

収納としても大活躍してくれると思います(^^)
ミラーや棚などもあり、ちょっとした身だしなみのスペースにも。

 

DIYの良いところは自分で手を掛けることによって、

お部屋やお家へ愛着が増していくところだと思います。

気に入ったパーツをプラスする事で、見慣れたお部屋や家具

新鮮さを取り戻してくれると思います。


ご購入を頂いたお客様からも、パーツを付けてみたら
とっても好きな空間になりました!
とお話して下さり、とっても素敵なお話だな~
と私も嬉しくなりました(^^)


引出しや扉のつまみが一つ変わったり、
お気に入りのフックを付けてみたり、
小さな変化でも嬉しくなる気持ち、私もわかります~



インテリアは言わば自己満足でもありますので、
自分の『好き』やお気に入りを大切にしていきたいですね。

お部屋や物を大切に使うことは日常をきっと豊かにしてくれると思います。
私も年々『好き』が増していくような
暮らしにしていければなぁ~と改めて感じました。

たくさんの楽しいパーツが揃っておりますので、
是非お気に入りを見つけに、遊びにいらしてくださいね。


YARD GALLERYにはコーディネーターのスタッフが常駐しております。
何かお困りの事やインテリアのアドバイスなど、
お気軽にご相談くださいませ(^^)

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.