熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2020/01/12 staff

今年も楽しく♪

こんにちは!com-hausの橋本です!

 

もう12日ですが、あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

 

昨年12月は、お引渡しや土地決済、上棟やショップの移転作業など、

本当にバタバタと過ごし、あっという間に2019年が終わりました。

 

年末年始は、今年は遠出もせず、お互いの実家に行き来して、

家族とたくさん時間を過ごしました(^^)

動物園に行ってみたり。

公園で自転車押しまくってみたり!ヘトヘトになりました・・・。

 

でもこんな時間も貴重で、楽しいですね!

 

4日から仕事始めで、6日には新たなプロジェクトの地鎮祭でした。

楽しみですね~!江津湖を背景に、また暮らしを楽しくすることを

ご提案できる場所を作りたいと思います。

地鎮祭には訳アリでうちの娘も参加してました。

 

そして、様々なご相談も去年に引き続き頂いているので、

現場の調査に行ったりと、1月も大忙しです!

車も昨年末遊び心がある車に変わりました。楽しいですよ~♪

今年も様々なことを楽しんでいきたいと思います!

ショップも、ギャラリーもリニューアルして、10日よりオープンしております。

連日、楽しみに待って頂いていたお客様で賑わっております。

感謝です。私たちも楽しみ、来られた方も楽しんで頂けると幸いです!

 

2020年、楽しい一年になりますように!

 

 

 

 

株式会社コムハウス

熊本市東区神水本町27-21

TEL:096-285-6667

橋本 力也

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.