staff

暮らしの質をあげるコト

by 橋本 力也(スタッフ紹介ページへ)

こんにちは!com-hausの橋本です。

 

あと半月で今年も終わりですね。早いです。

やり残しがないよう、仕事もプライベートも

時間を意識して過ごしていきたいと思います。

 

さて、先日は田中と一緒に東京へ出張へ行って参りました。

今後コムハウスも様々な取り組みを展開していくうえで、

知りたい事、為になる話、相談事も兼ねて行って参りました。

 

 

経営者の方々と時間をしっかりとって話をする機会は

普通に仕事をしていたら、多くはありません。

今回、時間を頂き、たくさんの話ができましたが、

やはり、今はモノよりコトを楽しむ方を、消費者は求めている。

確かに自分自身もそうだなぁと実感しました。

 

それは、住宅においても言えることで、インテリアなども

ホントに該当すると思います。

いい空間でどんな時間を過ごすのか、非日常を日常にするのか、

また非日常のまま価値観を楽しむのかなど、

暮らしを考える時間となりました。

 

戸建てではなくても、こんな景色がみえるマンションの

バルコニーを価値ある空間に作ってみたり、実際にそんな生活を

されている方の話を聞くと、暮らしの質が高いなぁと実感しました。

私は1泊2日で、田中より一足早く帰りましたが、みっちりと

打合せができ、今後の楽しみをもって、帰って来ました。

この楽しみを、しっかり表現していき、広めていけるように

また仕事を進めていきたいと思います。

「暮らしの質をあげるコト」をシェアする!