staff

暮らしをたのしむ

by 米野 恵美(スタッフ紹介ページへ)

 皆さまこんにちは。komenoです(^^)

気付けば今年も残すところあと半月。。。

お昼間がポカポカ陽気なので、年末感があまりピンと来ていない私です。

毎年、一年の後半はあっという間に感じてしまいますね。

忙しい中でも笑顔を心がけて、良い一年の終わりを迎えたいものです~

 

 

 

さてさて。今年はまだまだイベントがたくさんのコムハウスです。

今週は西区島崎にて見学会を開催しておりますよ~


『趣味の音楽と家族の時間を大切にしたい』

そんなご家族の想いのぎゅっと詰まった素敵なお家です(^^)


ダークカラーとブラックをアクセントにした男前なスタイルのインテリア。

お家に居ながらにして気ままに趣味の時間が楽しめるなんて最高ですね~



 

 


キッチンからリビングにもダイニングにも距離が近いので、ご家族の気配がかんじられたり、キッチンに立ちながら会話ができるのもいいですね(^^)

使い勝手の良い土間のスペースや、収納などの使い勝手も参考になりそうです。

今日、明日の二日間限定の開催となりますので、

この機会に遊びにいらしてください。

 

 

 


そして、さらに来週末も見学会が開催されます~

宇城市松橋町にて。

6人ご家族のための、のびのび暮らせる開放的なお家です(^^)

リビングはなんと全面吹き抜けでロフトスペースや土間のスペースもあり。

使い勝手の良い水回りの同線や、バランスよく設けられたお片付けのしやすい収納もポイントです。すっきりと暮らせるヒントが見つかるお家。

ぜひこちらへも遊びにいらしてくださいね。

ではでは今日はこの辺で。。。

 

「暮らしをたのしむ」をシェアする!