熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2019/11/30 com-hausstaff

暮らしの楽しみ

皆さまこんにちは。komenoです(^^)
冷たい風が吹いておりますが、今日はとってもいいお天気ですね。
コムハウス向かいの江津湖では朝から持久走大会が行われていましたよ~
イベント準備とも相まって爽やかな活気でイベントもスタートしています。



お家づくりブースでも楽しそうなイベントを開催しています。
予約もかなり埋まりつつありますが、少し飽きもあるようなので、
お問合せくださいませ(^^)
今回も素敵な出展者さんばかりでマルシェも盛り上がっております。


 

私もとっても楽しみにしておりました(^^)

衣×食×住の暮らしを楽しみが集まった今回のLIFESTYLE展。

日常がわくわく楽しくなるアイテムがそろっております(^^)

私もこの辺りで気持ちを上げて、年末のお家仕事も楽しく過ごせるように~と思っております。

大事ですよね。モチベーション。

 

 

 

 

さてさて。最後に先日お引渡しを終えたO様邸をご紹介したいと思います(^^)

三角屋根のシンボリックな外観のお家です。

私も完成をとても楽しみにしておりました(^^)

 



 

二階リビングでとっても明るくて開放的な吹き抜けです~

インテリアはシンプルにこだわって明るいお部屋に。

ご家族らしい素敵なお家になりました。

O様おめでとうございます!今後ともよろしくお願いいたします(^^)


ではでは今日はこの辺で・・・
素敵な週末になられますように~

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.