熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2019/11/02 com-hausstaff

心地よい日

 

皆さまこんばんは!KOMENOです(^^)

今週も3連休の方も多いのでしょうね。

お天気が良くてお出かけ日和ですね~

 

皆さまこんばんは!KOMENOです(^^)

今週も3連休の方も多いのでしょうね。

お天気が良くてお出かけ日和ですね~

先週は江津湖リビングも無事に終了し、広報担当としても、ほっと一息です。

前回よりもたくさんの方にお越しいただけたようで、素敵な一日となりました。

ピクニックの準備をしてきていただいている方も多く、少しずつイベントが浸透してきたように感じております(^^)

イベントでなくても江津湖はいつもきれいに整備されていて、とても良い場所です。

日常的に皆さまにとっても心地よい場所になるといいな~と改めて感じました。

 

 

 

 

 

さてさて、本日は松橋で進行中のお家へ現場監督の福島と、

木工事完了検査を行ってきました。

 

開放的な吹き抜けのあるリビング~

とっても明るくて心地よい空間になりそうです(^^)

 

 

一つ一つ、寸法や仕上がりを確認していきます。

今回も大工さんが丁寧に仕上げてくださっていました(^^)

ここから仕上げの業者さんへ、バトンタッチです。

ますます楽しみになってきました~

 

そんなお家のすぐお隣にはこんな素敵な場所がありました~

池だそうなんですが、湖みたいに大きい!

水辺好きの私としては毎回癒されております~

ではでは今日はこの辺で。。。

素敵な3連休になりますように(^^)

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.