staff

楽しみなこと

皆さまこんにちは。komenoです。

久しぶりの雨の休日ですね。

 

連日の台風被害の報道を見ていると、心が痛みます。

たった一日であんなに大きな被害が起こるとは思ってもみませんでした。
現地の方のご心労や悲しみを思うと、言葉も浮かびません。

昨日のニュースで、今後の熊本での地震の可能性についての記事が載っていました。

只々、恐いと思ってしまう気持ちが先立ってしまいますが、

正しい情報を知り、備えておくことが大切ですね。

昨日は災害についてもう一度、家族で話しをすることができました。

改めて、地域のハザードマップを見てみると、

色々な情報が追加されていて勉強になりました。

安全が保障された場所はないので、日ごろから小さな注意と備えをしておくこと。

そして、こんな時こそ目の前の一日一日を大切に、笑顔で過ごしていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

コムハウスではショップの移転に向けて社内の改装工事少しずつが進んでおります。

二階のお打合せ室の奥には何やら楽しそうな空間が(^^)

1階のお部屋では今日も職人さんが工事を丁寧に進めてくださっていました。

ここはどんなお部屋になるのか、楽しみです。

 

 

 

年明けのリニューアルオープンに向けて、

お客様により楽しんで頂けるような空間になる予定です。

また改装の様子もスタッフブログにてお伝えしていきたいと思います(^^)

 

 

 

そして最後に、いよいよ来週末は『江津湖Living』の開催です(^^)

江津湖から熊本を元気に!の想いでスタートした

江津湖リビングも今回で4回目の開催となりました。

マルシェとアートと音楽の一日。と題して

家族みんなで、一日楽しめるイベントとなっています。

良い季節の最高に心地いい江津湖へぜひ遊びにいらしてください。

非日常と癒しの空間にきっと良い一日を過ごしていただけると思います。

私もとっても楽しみです。いいお天気になりますように(^^)

https://www.ezuko.love/

詳しくはHPをご覧ください。

「楽しみなこと」をシェアする!