熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

進行中ブログ

熊本市東区渡鹿N様邸

iconicon

2019/10/12

熊本市東区渡鹿N様邸『上棟工事』

快晴の朝。

熊本市東区渡鹿にてお家づくり進行中のN様邸の上棟工事の日を迎えました。

天気も気候も申し分なし!

良い一日になりそうです(^^)

 

まずは、工事の安全を祈願して、お米・お塩・いりこ・御神酒をお供えしていきます。

それから棟梁の発声で乾杯。

 

いよいよ工事が始まります。

始まると、あっという間に工事は進んでいきます。


 


 


 

相変わらず息の合ったお仕事をされるA棟梁率いる大工の皆さん(^^)

お昼頃にはすっかりお家の形が見えてきました!

お昼はN様からご用意いただいたお弁当をみんなでいただきます。

ごちそうさまでした(^^)

 

午後からも工事は順調に進み、上棟の日の工事がほぼ完了したところで

ご主人に棟札をあげていただきました。




 

記念の書き込みも・・・(^^)


 

こうして上棟の日の工事が事故なく、滞りなく全て完了しました。

 

N様。この度の上棟誠におめでとうございます。

お陰様で工事は滞りなく無事に完了いたしました。

これから工事はまだまだ続いていきますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)


 

 

株式会社コムハウス

熊本市東区神水本町27番21号

TEL096-285-6667

無料の資料請求や完成現場見学会情報はこちらで↓↓↓↓

 【HP】http://com-haus.net/

ご相談・お問い合わせはこちらから↓↓↓↓

【mail】 info@com-haus.net

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.