熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2019/09/21 staff

わくわくする秋。

皆さまこんにちは!komenoです(^^)

朝夕とだいぶ涼しくなってまいりましたね。

朝から窓を開けるとさわやかな風が吹き込んで、

それだけで小さな幸せを感じますね。

涼しい秋風を感じると、なんだかわくわくしてきます~

 

先日、お家の中庭の工事に植木屋さんが来てくださって、

お部屋の中にできる木陰が最近のお気に入りの場所です。

お庭のことをブログに書こうと思ったのですが、
うっかり写真を撮り忘れてしまいまして・・・
それはまた後日ご紹介したいと思います。



涼しくなるとわんこやグリーンも何だか気持ちよさそうにしているので

それを眺める時間もまた癒されます(^^)

わんこは早くも日向ぼっこを始めたようで、
毎回、目を離すと干からびかけていて、少し心配になります…

 

 

さてさて。実は先日スタッフ数名で、出張に行ってきました!

初めての高知県にわくわく!

田中、川原、福住と4人で高知県のメーカーさん、ビルダーさんへお邪魔してきました。

今回は弾丸、車で片道8時間の旅でした~

初めての瀬戸大橋に圧巻です!


一つ一つ、こだわって作られた建材にふれて、

仕上がりのイメージや製作段階のお話をお聞きしてきました(^^)

その後はビルダーさんにもお邪魔して、色々なお話もお聞きする事が出来ました。

(写真はお借りしています・・・)

同じお家を建てる会社でも、『良い家』に対する考え方やお客様への想いもそれぞれ。

お話を聞きながらコムハウスのお家づくりについても

想いを巡らせる良い時間を頂きました(^^)

シンプルにやっぱりモノづくりやお家づくりっていいなぁ。

と感じる二日間となりました。

帰り道にはしまなみ海道を通って、U2へ寄り道。

ランチタイムの寄り道の時間でしたが、心地よい空間を満喫してきました(^^)

帰って写真を振り返ると、3人で揉めているかのような

一枚に思わず笑ってしまいました…笑

田中もこれ喧嘩してる?笑

と言っていましたが楽しい旅でした!

 

 

最後に、イベントのお知らせを!

10/27㈰に江津湖リビングが開催されます!

今回でvol.4(^^)

私も広報担当としてお手伝いさせて頂いております~

『江津湖から熊本を元気に。』の想いからスタートした江津湖リビング。

江津湖のほとりでアコースティックライブに耳を傾けながら

マルシェにアートにアクティビティ。

家族みんなで一日楽しめるイベントとなっていますので、

ぜひ遊びにいらしてください(^^)

今週末はnidではマルシェ、BLANCではsaleが開催されているようです。

ぜひ、そちらも遊びにいらしてください~

台風が接近しておりますので、皆さまお気をつけて過ごされてくださいね。

大きな被害がありませんように。

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.