熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2019/09/07 staff

祝!上棟

  皆さまこんばんは。komenoです(^^)

今週からようやく晴れ間がでてきましたね。

梅雨が逆戻りしたようなお天気に、夏が恋しくなっておりましたが、

晴れるとやっぱり暑い。しかし久しぶりの太陽に暑さも心地よく感じられますね。

 

そんな本日は楽しみしていた、松橋町のK様の上棟に参加をしてきました(^^)

お天気も心配されましたが、ちょうどいい曇りで、上棟日和となりました。


何十回、いや何百回参加しても、上棟はわくわくしますね!

そして大工さんがかっこいい!


お昼にみんなでお弁当をいただきました(^^)
ご親戚の皆さんと、いつものベテラン大工さんチームと、

とても和やかで、温かい雰囲気の上棟式に、

やっぱりお家づくりっていいなぁ。としみじみ感じておりました。

 





 

リビングに土間と大きな吹き抜けのある、K様邸。

外観はシンボリックな三角屋根に塗り壁の素材感が生きる素敵なお家になりそうです(^^)

これからがますます楽しみです!!

K様、本日はおめでとうございます(^^)

 

また工事の進捗はブログにてご紹介したいと思います。

ではでは今日はこの辺で。。。

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.