staff

心地よい暮らし

by 米野 恵美(スタッフ紹介ページへ)

皆さまこんにちは。komenoです(^^)

小学校は夏休みが明日まで。という所も多いようですね!

最後の週末をいかがお過ごしでしょうか。。

私もお盆にはゆっくりお休みを頂き、家族とのんびり過ごしておりました。

家に引きこもり、お引越しの片付けの仕上げをしたりと過ごしていたので、

振り返れば、こんなふざけた写真しか残っていませんでした。。。

飼い主を迷惑がる愛犬のニキ。。。

最近は田中宅や、実家でもわんこを飼い始めたりと

個人的にわんこ熱が上がっております。

 

可愛いライバルにメラメラと嫉妬の炎を燃やしているニキ。

実家の子犬も可愛いですが、やっぱりうちの子がいちばんですね~



 

 

 

さてさて。本日はイベントが重なり、賑やかなコムハウスです。

お引渡し2件にスタッフOB宅の見学会。

私も見学会のお手伝いで朝から伺ってきましたが、

お引渡しから1年たったお家の様子もとっても素敵でした。

明るく開放的な吹き抜けリビングに、使い勝手のよい間取り。

心地よく育ったお庭もとても素敵でした。

床や素材も新築の時とは一味違った経年変化が感じられ、

一緒に年を重ねていける自然素材の良さをリアルに感じていただけると思います(^^)

今回は1日限定で予約がすぐに埋まってしまったようですが、

次の開催も計画しているようなので、その際はぜひ(^^)

そして、午後からはM様のお引渡しへ。

シンプルで明るいく開放的なM様邸。



Aちゃんもかくれんぼに鬼ごっこにとっても楽しそうでした(^^)

おしゃれなご家族のカラーに染まっていくのが楽しみです。

M様おめでとうございます(^^)

 

「心地よい暮らし」をシェアする!