熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

進行中ブログ

熊本市東区長嶺南S様邸

iconicon

2019/08/01

熊本市東区長嶺南S様邸『上棟工事』

快晴の朝。

熊本市東区長嶺南のS様邸の上棟工事の日。

いよいよです(^^)

工事風景を見守るS様。。。

Kちゃんはおばあちゃん家の白砂利でお遊び中。。。

工事は順調に進んでいきます(^^)

良い感じに陽射しが雲で遮られ、比較的に仕事がしやすい午前中(^^)

お昼頃には2階の工事まで進みました!

しかしながら、やはりどんどん陽射しが強くなり、大工さんにとっては過酷な状況です。。。

S様からご用意いただいた上棟弁当をお家の中でみんなでいただいた後、

大工さんの休憩中に、現場に入らせていただき、記念の書き込みタイム!

そして、ICとの現場打合せ中。。。

午後からも工事は順調に進み、夕方にはすべての工事が完了しました。

S様、この度の上棟、誠におめでとうございます。

色々とお気遣いいただき、お陰様で工事は滞りなく終えることができました。

これからまだまだ工事は進んで参りますが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)

 

 

 

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.