熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

進行中ブログ

菊陽町津久礼H様

iconicon

2019/07/28

菊陽町津久礼H様邸『上棟工事』

いよいよ、H様邸の上棟工事の日を迎えました(^^)

天気は快晴!

しかしながら、若干雲があり良い感じで日差しを遮ってくれるという

夏場においては絶好の上棟日和(^^)

まずは工事の安全を祈願して、お米・お塩・いりこお神酒をあげていきます。

御神酒で乾杯をし、工事は進みます!

暑さが厳しくなってきたので、ご家族は木陰に避難しながら現場を見守っていただきます(^^)

Y棟梁筆頭に集まっていただいた大工さん達は相変わらず手際が良く、

工事はどんどん進んでいきます(^^)

お昼には棟まで無事にあがりました!早い!

そして、お昼休憩。

現場の中でみんなで一緒にお昼をいただきます。

ご主人からのご挨拶!

緊張した~!と言われていましたが、まったくそんな緊張を感じさせないご挨拶でした(^^)

昼食後は恒例の記念書き込みタイム!

暑さで若干元気のなかった3姉妹・・・

復活!!!

怒涛の書き込みラッシュです(^^)

何やら話し合い中(?)

からの・・・

書き込み再開!!!

結果、完成した書き込み・・・

『バブシリーズ』

午後からは室内の工事を中心に進め、夕方には無事にすべての工事が完了しました。

H様。この度の上棟、誠におめでとうございます。

おかげさまで工事は無事に終えることができました。

これからまだまだ工事は進んでいきますが、

これからもどうぞよろしくお願い致します。

H様ご家族、大工さんも笑顔の溢れるとても楽しい上棟でした!


 

 

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.