熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2019/07/27 staff

ハレの日

 

 

     皆さまこんばんは。komenoです(^^)

夏休みがスタートし、梅雨も明け、とってもいいお天気でしたね!
本日はcdsのイベントに、上棟に、お引渡しに、

とっても賑やかなコムハウスでした!

私はH様邸の上棟へ参加させて頂きました!

いつも仲良しの素敵なH様ファミリー。

三つ子ちゃんのような三姉妹がとっても可愛いです(^^)

お天気にも恵まれ、絶好の上棟日よりでした^^
H様おめでとうございます!!

 

また昨日はO様邸のお引渡しにも参加をさせて頂きました。

ライトグレーのガルバリウムに、シンプルで美しい外観のO様邸。


 

玄関を開けると、正面には明るくて開放的なホール。

 


 

インテリアは素材を活かしてシンプルでに。

バランスよく配置されてた窓から一日中心地よい光が差し込むLDK。

二階LDKで広々としたインナーバルコニーがとっても開放的です(^^)

 

 

O様らしい素敵なお家が完成しました。

待ちに待った、この日を一緒に迎えられたことを心から嬉しく思います。

O様、お引渡しおめでとうございます(^^)

 

それぞれのお客様の、いろんな思いが詰まったお家づくり。

ご家族皆さんのこの笑顔をみるとやっぱりお家づくりっていいな~
毎回またここから、がんばろうと思います。

 

8月もまた楽しみがたくさんです!!

毎日暑いですが笑顔で乗り切っていきましょうね(^^)

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.