熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2019/06/30 staff

6月の終わりと梅雨のはじまり

こんにちは、com-haus 山下です。

 

梅雨入り発表を待っていたかのように、連日傘マークが並ぶ天気予報。

昨晩は携帯の警報アラームで目を覚ました方も多いのではないでしょうか。

 

普段通る道も、増水や河川の氾濫などで様変わりしている場所もあるようです。

情報をこまめにチェックしつつ、改めて普段の防災意識を見直していきたいと思います。

 

さて、今日で6月も終わり。

今月は2件の完成見学会を開催させて頂きました。

 

素材と暮らしやすさにこだわった、c0m-haus オリジナル住宅 “nidの家”

 

 

お施主様こだわりの家具やパーツと相まって

とても居心地の良い空間でした。

【丁寧な暮らし】とはなにか、を肌で感じる機会になりました。

 

注文住宅のお家は、明るさと風通しが心地よい平屋の間取り。

 

 

家族の暮らしと生活を守る家。

間取りや部屋数、扉の色まで今日まで積み重ねた想いが形になった姿は

毎回新たな発見と、家づくりの楽しさを教えてくれます。

 

梅雨が明ければ夏はすぐそこ。

来月も見学会や各種イベントで

楽しくお家づくりについて皆様とお話できればと思います(^^)

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.