熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2019/05/28 staff

家をつくる!

こんにちは!com-hausの橋本です。

先日は、M様の上棟を迎えることができました!

全国的に暑くなることが予想されていましたが、

本当に暑い一日でした!

集まった大工さん達も、水分補給などをしっかりしながら、

暑い中、段取りよく進めてくださいました。

モノ作りが進んでいく様子、近くで見ていると

本当に面白いです。効率よくするために施されたものと、

職人さんの技術が合わさり、カタチになっていくお家。

M様は、ずっとは現場にいることができなかったのですが、

現場にいる間は楽しそうにみられていました。

お昼過ぎには棟が上がり、あっという間に形になりました。

息の合った作業をしてくださり、無事に終わった上棟。

これから木工事が続きますが、今後も進捗が楽しみです!

今週も一件上棟を控えております。

楽しみです♪

天気が崩れないことを願い、土曜日を待ちます!

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.