熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

進行中ブログ

熊本市北区梶尾町N様

iconicon

2019/05/24

熊本市北区梶尾町N様邸『上棟』

北区梶尾町のN様邸の上棟式を迎えました!

心配された天候でしたが、快晴!!

ちょっと暑いくらいです。。。

絶好の上棟日和になりました(^^)

まずは、お米・お塩・いりこ・御神酒をお供えして、工事の安全を祈願します。

工事が始まり、柱がどんどん立ち上がっていきます(^^)

息の合った大工さん達のお仕事ぶりにはいつも感心させられます。

工事は2階へ。。。

昼頃には屋根の形が見えるほどに(^^)

工事はとても順調に進んでいます!

お昼を迎え、みんなでN様からご用意いただいた上棟弁当をいただきます。

ご主人さまからご挨拶もいただきました。

とても素敵なご挨拶でした(^^)

大工さんのお昼休み中に家族で記念の書き込み・・・(^^)

午後からも工事は順調に進み、すっかりお家の形が見えてきました(^^)

保育園から帰ってきたK君、お気に入りの『車』で楽しそう(^^)

大工さんの工事もほぼ完了したところで、屋根工事屋さんによるルーフィング施工が完了しました(^^)

最後に、ご主人に棟札をあげていただき、上棟工事は無事に完了。

Kくんもお姉ちゃんたちと一緒に。。。

最後に、大工さん達と記念撮影(^^)

N様。この度の上棟、誠におめでとうございます。

待ちに待ったこの日を一緒に迎えることができて嬉しい気持ちでいっぱいです。

色々とお気遣いをいただき、おかげさまで工事も順調に問題なく進めることができました。

本当にありがとうございました。

工事はまだまだこれから進んでいきますが、これからも引き続き

どうぞよろしくお願い申し上げます。

最高の上棟でした!!(^^)

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.