熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2019/05/21 staff

暮らしをタノシム!

こんにちは!com-hausの橋本です。

先日は、御船町御船で開催させて頂きました見学会へ

ご来場いただき、ありがとうございました!

今回のお家は、ご自宅でご夫婦ともにお仕事をされるご家族。

仕事も、普段の暮らしも、楽しくなるような空間のお家に仕上がっていました!

開放的な間取りに、土間からつながるアトリエスペース。

土間の先の、庭との繋がりもダイナミックで、

ディスプレイもアウトドアの要素を取り入れて行いました!

私も個人的にランタンを置かせてもらい、ディスプレイ。

お家でも外でも大活躍のハンモックも持参しました(^^)

家の中にある土間は、部屋でもあり、庭でもある感覚のお家。

早くこのお家で、I様ご家族が楽しく暮らして頂けるのを

心より楽しみにしています!

2階のフリースペースもどんな風になっていくのか、

楽しみですね。きっとYくんも大喜びのスペースではないかと

遊んでいる姿がイメージできます!

機能性と、楽しさを兼ね揃えたお家。

日々の暮らしが楽しいと、人生もきっと豊かに・・・。

お家はそんな時間をもたらす、大切なものだと思います。

昨日の雨から一転。今日はいい天気になるようです!

さぁ今日も一日、頑張りましょう!!!

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.