staff

それぞれの暮らし

by 米野 恵美(スタッフ紹介ページへ)

皆さまこんにちは!komenoです(^^)

今日はあいにくのお天気でしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

たまには雨もいいですね。
『仕方ないな~』なんて言いながらお洗濯もわんこの散歩もお休みして、今朝はゆっくりお茶を飲む時間をつくることができました。

 

こんな土曜日もなかなかいいな~と

朝から良い気分で出勤してきましたよ(^^)

 

さてさて、連休前後からお引渡しも重なり、賑やかな5月を過ごしておりましたので、

その様子を本日はご紹介したいと思います。

 

 

まずは見学会でもお世話になったN様邸。

明るい平屋のN様らしいお家が出来上がりました。

N様おめでとうございます(^^)


続いては先週末にお引渡しを終えたT様邸。

残念ながらスケジュールの都合で見学会はありませんでしたが、

素敵なT様ファミリーらしい爽やかなインテリアのお家が完成しておりました。

 T様、おめでとうございます(^^)

春はいろんな事がスタートする季節ですね。

お引渡しに参加させていただくと、お施主様のわくわくする気持ちが伝わってきて

毎回晴れやかな、清々しい気持ちになります。

それぞれのご家族にとって素敵なはじまりになりますように。

さてさて。

今週も素敵なお家の見学会が開催されていますよ~

御船町にてディーズスタイルのお家の見学会です。

モデルの間取りとはまた一味違ったお家となっていますので必見です(^^)



シンプルな箱のお家に土間や吹き抜けなど、作りこまないフリーなスペースがあるからこそ

、自分らしい暮らしが楽しめるお家となっています。

住まいながら、暮らしの変化にも合わせながら、変えていく楽しみがあるのがとても魅力的ですね~

インテリアはもちろん、アウトドアグッツなども持ち込み、楽しいディスプレイに仕上がっております。

是非この機会に遊びにいらしてください♪

ご予約をお待ちしております。

096-285-6667

ではでは今日はこの辺で。。。

「それぞれの暮らし」をシェアする!