熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2019/05/07 staff

GW終了!

こんにちは!com-hausの橋本です。

 

 

今日から会社、学校などいろんなことが

いつも通りに戻り、連休疲れや、

行きたくない病になっている人多いのではないでしょうか?

 

 

 

橋本家の娘も、今日は保育園に行きたくない~!って泣いてました。

行ったら行ったで、割とスッと離れて行きました(^^)

友達に会えたのが嬉しかったのでしょう♪

 

 

GW中は、まとまってではありませんが、少し休みも頂きましたし、

仕事もしておりました(^^)

八代のF様邸では、各種手続きの打合せと、

コーディネーターもインテリアの打合せを現場で行いました。

 

カタログを見ながら、現地でイメージをして選びます。

木工事も進んできており、随分部屋のイメージがしやすく

なってきました。

 

 

完成が近づいて来ており、楽しみは増してきますね!

 

先日は、南関のU様の現場も行って参りました。

伐採工事も終わり、次は土地の測量などを行います。

 

お時間は要しますが、これからの計画を楽しみにして

下さっているU様。お子様も先日無事に産まれたとご報告頂き、

こちらも嬉しい気持ちになりました(^^)

おめでとうございます!

 

 

連休中もいろんな方と、打合せでお会いさせて頂き、お家づくりに関して

お話させて頂きました。お時間頂きありがとうございました(^^)

 

 

休日は、娘と江津湖で遊んだりしていました(^^)

子どもの元気はすごいですね!ずっと遊べますもんね♪

水辺でもずっと石ころで遊んでました(^^)

昨日はついに、橋本家のバルコニーにもプールが!

片付けの時に大号泣しましたが、

楽しんでくれたようです。

長い休みではなくても、しっかり考えて時間を使えたので、

とても有意義な日になりました。

連休だった方も、しっかりリフレッシュして、また今月も

頑張っていきましょう!

来月はもう6月。梅雨時期になってきますね。

四季を楽しみながら、暮らしていきたいと思います。

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.