熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

進行中ブログ

熊本市東区画図町M様

iconicon

2019/04/20

画図町M様邸『上棟工事』

画図町M様邸の上棟工事を迎えました!

天気は快晴(^^)

最高の上棟日和になりました!

まずは工事の安全を祈願して『お米・お塩・いりこ・御神酒』をお供えしていきます(^^)

家族みんなで工事安全祈願(^^)

棟梁の発声で乾杯し、いよいよ工事スタート!

工事が始まると、あっという間に柱が立ち上がっていきます!

見守るM様ご家族。。。

息の合った、大工さん達のお仕事のおかげで、昼頃にはこんな感じに(^^)

すごく順調です!

お昼になり、みんなでM様からご用意いただいたお弁当をいただきます(^^)

その際にご主人さまからご挨拶をいただきました。

とても素敵なご挨拶でした。さすがです。。。(^^)

お昼休憩を利用して、みんなで記念の書き込み中。。。

午後からも工事は順調に進み。。。

無事に棟が上がりました!

最後はご主人に棟札を上げてもらい、すべての工事が完了しました。

M様。この度の上棟工事誠におめでとうございます。

おかげさまで安全に工事を進めることができました。

ありがとうございました。

これからもまだまだ工事は続いてまいりますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.