熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

進行中ブログ

益城町福富O様

iconicon

2019/04/20

益城町O様邸 『上棟工事』

益城町O様邸の上棟工事の日を迎えました。

天気は快晴!

絶好の上棟日和です(^^)

まずは、『お米・お塩・いりこ・御神酒』をお供えし、工事の安全を祈願していきます。

そして、御神酒で乾杯!

いよいよ工事が始まります!

いざ、工事が始まると、あっという間に柱が立ち上がっていきます!

お昼ごろには早くも棟上げ一歩手前まで工事が進みました(^^)

さすが、Y大工さんチームです!

早くてお仕事が丁寧です(^^)

お昼には、O様からご用意いただいた上棟弁当をみんなでいただきます。

その際のご主人様からのご挨拶には私自身も色々心に来るものがありました。

それにしてもさすがの素晴らしいご挨拶でした。

お弁当は、奥様のお父様ご要望(^^)の獅子王弁当!

お昼休みを利用して、危険の書き込み。

おじいちゃんが一番うれしそう・・・(^^)

午後からも工事は順調に進み、無事に棟が上がりました!

最後に、棟札を上げて、工事が完了しました。

記念撮影(^^)

O様、この度の上棟工事誠におめでとうございます。

工事中、いろいろ思いだすことがありました。

でも、こうして一緒に上棟を迎えることができたことを心から嬉しく感じました。

本当におめでとうございいます。

これからも引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.