熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

進行中ブログ

八代市毘舎丸町H様

iconicon

2019/04/20

祝!上棟!

八代市H様邸の上棟工事の日を迎えました(^^)

快晴で、気候も良く、絶好の上棟日和になりました!

まずは、工事の安全を祈願して『お米・お塩・いりこ・御神酒』をお供えしていきます。

 

そして、御神酒で乾杯!

いよいよ、工事スタートです(^^)

 

見守るH様ご夫婦。。。

 

はしゃぐ子供たち。。。

 

頑張る大工さん。。。

 

こうして、工事は順調に進んでいきます(^^)

 

お昼を迎え、H様からご用意いただいたお弁当をみんなでいただきます。

その際のご主人からご挨拶もいただきました。

とても素敵な、そして完璧なご挨拶でした(^^)

 

とてもきれいで、美味しいお弁当でした!

 

朝からテンション上がりっぱなしの子供たち。。。

 

お昼休みを利用して、記念の書き込み!

家族みんなの身長も記録したり、いろいろ書きこんだりと、楽しい時間になりました(^^)

 

 

そして、午後からも工事は順調に進みます。。。

 

前半、飛ばしすぎて若干眠くなってきたF君。。。

2階の屋根部分の工事中。

 

夕方には無事に棟も上がり、無事に上棟の工事が完了しました。

実は持ち投げも開催されましたが、持ち投げに夢中になり写真を撮り忘れるという始末。。。

しかし、一日とても楽しい時間をH様と過ごすことができました(^^)

本当に素晴らしい上棟になりました。

H様。この度の上棟工事誠におめでとうございます。

これからまだまだ工事は進んでいきますが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.