staff

現場の確認に行ってきました!

by 石原 悠貴(スタッフ紹介ページへ)

こんにちは!

コムハウスの石原です(^^)

 

 

 

最近は天気が良く風に当たるのが心地よく感じます。

来週からいよいよゴールデンウイークがやってきますね。

他県や国外に旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか!

 

 

 

川沿いでキャンプなど行ってみるのも楽しそうですね!

それぞれ、楽しいことが待っているので

あと一週間頑張っていきましょう(^^)

 

 

 

さて、本日も点検清掃に行ってまいりました!

 

 

 

まずは荒尾市で進行中のT様邸です。

本日は配筋工事中でした!

配筋同士をなまり線という材料できちんと固定を行っていました。

溶接以外にもきちんと固定をしていきます(^^)

これからコンクリートの打設に向けて進めていきます。

 

出水で進行中のS様邸です。

本日は木工事中です。

グラスウールという断熱材の施工とボード等の施工中で、

少しずつ区切られて、お部屋の形が見えてきました(^^)

どんなお家になるのかとても楽しみですね!

木工事の完了に向けて、進めてまいります。

 

続いては、京塚本町で進行中のO様邸です。

こちらは、基礎工事が完了致しました(^^)

これから内部の配管工事、土台敷きと段取り等行ってまいります。

 

先日、福岡で、勉強会に参加をしてきました。

内容はとても濃く、身になるものでした!!

私たちとしましても、より一層きちんと向き合って、

現場の管理など行うべきだと痛感しました。

 

もっと知識をつけて、少しでも

より良いお家づくりのお手伝いが出来ればと考えております。

きちんとフィードバックを行い

実践的に行動できるように努めてまいります(^^)

「現場の確認に行ってきました!」をシェアする!