熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2019/04/18 com-hausstaff

現場の確認に行ってきました!

こんにちは!

コムハウスの石原です(^^)

 

 

 

最近は天気が良く風に当たるのが心地よく感じます。

来週からいよいよゴールデンウイークがやってきますね。

他県や国外に旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか!

 

 

 

川沿いでキャンプなど行ってみるのも楽しそうですね!

それぞれ、楽しいことが待っているので

あと一週間頑張っていきましょう(^^)

 

 

 

さて、本日も点検清掃に行ってまいりました!

 

 

 

まずは荒尾市で進行中のT様邸です。

本日は配筋工事中でした!

配筋同士をなまり線という材料できちんと固定を行っていました。

溶接以外にもきちんと固定をしていきます(^^)

これからコンクリートの打設に向けて進めていきます。

 

出水で進行中のS様邸です。

本日は木工事中です。

グラスウールという断熱材の施工とボード等の施工中で、

少しずつ区切られて、お部屋の形が見えてきました(^^)

どんなお家になるのかとても楽しみですね!

木工事の完了に向けて、進めてまいります。

 

続いては、京塚本町で進行中のO様邸です。

こちらは、基礎工事が完了致しました(^^)

これから内部の配管工事、土台敷きと段取り等行ってまいります。

 

先日、福岡で、勉強会に参加をしてきました。

内容はとても濃く、身になるものでした!!

私たちとしましても、より一層きちんと向き合って、

現場の管理など行うべきだと痛感しました。

 

もっと知識をつけて、少しでも

より良いお家づくりのお手伝いが出来ればと考えております。

きちんとフィードバックを行い

実践的に行動できるように努めてまいります(^^)

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.