熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2019/03/25 staff

日々を楽しむ

皆さまこんばんは。
昨日のブログをお休みしてしまいましてすみませんkomenoです。

浮かれてしまってすっかり担当日が過ぎてしまっていました。。。

 

今週末は楽しみにしていたイベントのお手伝いをさせていたいておりました!

高山都さん、幸也飯の幸也さん、そしてうさぎ農園さんによる、トークショー。
春をテーマに暮らしや日々を楽しむコツ、素敵なお話をしていただきました。

以前からインスタグラムを通じて、とっても素敵な方!!っとこっそり応援していた方々が、まさかコムハウスにいらっしゃるなんて!

 

わたくし、昔から芸能人の方って遠い世界なので会ってみたい!と思った事はあまりなかったのですが。

この方には一度でも会ってみたい!っと初めて思った方だったので、

それはもう、夢のような一日でした。。。

イベントの空間づくりや一日限りのオリジナルノベルティ。

たくさんの素敵な方の力が合わさったとっても素敵なイベントでした!

日々の暮らしを丁寧に、自分らしく楽しむヒントがたくさんの素敵なお話がたくさんでした。

暮らしの中の楽しみや自分らしさの見つけ方、

ポジティブで魅力的な方々のお話に元気をいただいた3時間でした~

まだ夢のようです~

イベント後も記念撮影やサインなど、一人ひとり丁寧にフランクに対応してくださっていました!


 

 

なんとcdsに都さんが!

眩しい笑顔がとっても素敵で、ますますファンになってしまいました。

どうしましょう。また髪が短くなってしまいそうです。。。

『笑っていれば風向きは変えられる』 とお話されていた言葉が心にしみました。

大事ですね!笑顔~

強く優しくしなやかな大人になりたいですね。そして笑顔!

明日も笑顔でがんばりましょー(^^)

こんな素敵な機会とご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。夢のようですっ(しつこいですね笑)

ブログを私物化してしまいそうなので、今日はこの辺で。。

 

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.