熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2019/03/19 staff

上質な暮らし

こんにちは!com-hausの橋本です。

 

 

 

橋本家は、先週家族みんな風邪をひき、

いろんな方の協力を頂き、乗り切りました!

 

 

 

気温の変化が激しいので、皆様も体調管理には

十分お気を付けください。

 

 

 

さて、先日はお休みを頂き、福岡へ行って参りました。

今回の目的は糸島にある『bbb haus』

 

 

 

築40年ほどの建物をリノベして、

カフェ、ショップ、ゲストハウスがあるお店。

 

 

 

福岡でB.B.B POTTERSを運営するウィークスさんが手掛ける

まさにライフスタイルショップ。

 

 

 

casa BRUTUS に特集掲載されてから、ぜひ行きたいと

思っていた場所です。

家族で泊まれる日は限られているので、思い切っていってきました!

 

 

 

最近晴れ男感があると思い込んでいる橋本。ホントに晴れました(^^)

 

 

 

ゲストハウスには、有名な家具がたくさんあって、

雰囲気がとてもよく、独り占めできることがとても贅沢な感じでした。

雑誌に載っていた角度から撮ると、雑誌に載っていた感じになりました(^^)

当たり前ですが・・・。

イームズのラウンジチェアに座り、草原と海を見渡す時間。最高です。

 

 

海を眺めながら入るお風呂も最高です。

 

 

デッキに出ると、風の音と、海の波の音、鳥の声くらいしかなく、

時間帯によってどれも雰囲気がいいものでした。

 

 

 

食事も糸島の食材をたくさん使い、おいしいものばかり。

過度なサービスはなく、家族の時間をとてもゆっくり過ごせる

いい場所でした。

 

 

 

やはり・・・。暮らしを豊かにするインテリアの力が強いと感じました。

時間が濃いというか、どのスペースにいても豊かさを感じられるのは

インテリアの力が大きいと感じました(^^)

 

 

 

非日常なのはロケーション。部屋の中を演出するものは日常でも使えるものばかり。

決して広い空間ではありませんが、上質でずっといたい、

こんな暮らしがしたいと強く感じる時間となりました。

 

 

 

家づくりを考える上で、とても大事にしたい部分を再認識して

返ってきた、癒しと勉強の旅となりました。

 

 

 

今週は、先週に引き続き嘉島にて見学会を開催しております。

とても素敵な空間のO様邸。

ぜひ、インテリアの力をご覧ください。

糸島の話をしたくてしょうがない橋本も現地におります。

 

 

 

ご予約はお早めに!!!

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.