staff

春の気配と見学会♪

by 山下 悠生(スタッフ紹介ページへ)

皆さんこんにちは、com-haus 山下です。

3月も中旬、過ごしやすい陽気の日が増えてきましたね。

桜の開花が待ち遠しいです。

日頃から多くご相談いただく項目の一つ、“土地探し”

 

コムハウスでは、ある程度具体的な資金計画がまとまった上で、

土地に対する予算と、希望の立地に見合った不動産を絞り、一緒に検討していきます。

 

先週末は、実際に売りに出されている土地を

お客様と見に行く機会がありました。

 

実際にその場所に立ち、土地の状況をお互いの目で確認します。

 

〇〇坪って、このくらいなんだ…

ここに車を停めて、お庭はこの辺りかな…

実際にお家づくりをイメージしながら土地と向き合えるのは、現地ならでは。

 

 

その上で懸念事項を洗い出すと、次のステップがより明確になります。

K様、W様、ご一緒させていただきありがとうございました(^^)

“土地探し”や、“資金計画”について、詳しくは

コムハウス特別ブログ【家づくりのすゝめ】をご参照くださいませ!

家づくりのすゝめ 土地編 第18回『不動産会社の存在』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日から開催中の【完成見学会 in 嘉島町鯰】

『毎日の暮らしを考えた 住みやすく、明るい家』

 

 

 

 

本日も予約制でお待ちしております(^^)

 

使い勝手や暮らしやすさを考えながら、

ご家族の「好き」をカタチにした、こだわりの詰まったお家です。

お引渡し前の貴重なこの機会に、是非ご覧下さいませ。

ご予約制での案内となります。参加ご希望の方は

096-285-6667 (COM-HAUS) または info@com-haus.net まで
お気軽にご連絡ください。

 

 

「春の気配と見学会♪」をシェアする!