熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2019/03/09 staff

祝!お引渡し

皆さまこんにちは。komenoです!

今日はいいお天気の週末でしたね!
皆さま、いかがお過ごしですか。

今年は花粉が酷いようで、軽症の私もここ数日はぐずぐずしております。
川原いわく、お客様との打ち合わせ中は症状がでないので、気合の問題だ!
と、言っていましたが。どうなんでしょうか。
確かに、そんな気がしないでもないですが。。。

 

さてさて、先日は先週末まで見学会が行われていた城南町のN様邸のお引渡しでした。

N様の奥さんとは、小学校時代からの幼馴染でした。

ご縁あってお家づくりのお手伝いをさせて頂くことに。

新しいお家が嬉しすぎて、テンションがマックスのS君とH君。

赤ちゃんの時、いや、おなかの中にいるときから知っている二人の楽しそうな姿に

私も嬉しくなりました。

集合写真を何とか撮影。
何だか私がいちばん嬉しそうですね。


あまりにも親しい間柄なので、打ち合わせは最後まで慣れずに照れくさい気持ちもありましたが、

大好きな家族の一生の思い出に立ち会えたことが、とても嬉しかったです。

お家づくりっていいな。この仕事をしていてよかったな。

と改めて感じる思い出となりました。

Nファミリーの益々の幸せを願って。
このお家が家族を支えていってくれますように。
N様、ご新築おめでとうございます!!

コムハウスで建ててよかった。と言って頂けるよう、
これからも良いお家づくりを追及していきたいと思います(^^)

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.