staff

イベントを楽しもう!

by 橋本 力也(スタッフ紹介ページへ)

こんにちは!com-hausの橋本です。

春到来ですね。暖かくなってきた気がします。

晴の予報の日は嬉しい気持ちになりますが、

私がみる天気予報は結構外れるので、あまり

あてにしていません・・・。

さて、先日移動中にパンクしてしまいました・・・。

3/1という、月の初めはなんだか気分が引き締まっていたところ、

アクシデントでつまづきました。

7年乗っている車。10万キロも突破しましたし、

その間で一度タイヤ交換はしましたが、やはり消耗していますね。

パンク修理の際、交換を勧められました。

事故につながる前に、安全策で変えておこうと思います!

あと、我が家でも先日雛祭りだったので、ひなあられを食べました。

ひなまつり、ひな人形より、娘はあられをバクバクと食べられることに

喜んでいました(^^)

子どもはいろんなイベントを素直に楽しみますね♪

こちらも嬉しく感じます。

今日は、進行中のお客様の地鎮祭に参加して参りました。

駐車場として貸していたところでしたので、契約を終え、

家づくりをする準備がようやく整ったS様。

毎回打合せも笑顔がいっぱいで、お家づくり以外の

お話もたくさんさせて頂いてます(^^)

遠方のお店で偶然会ったりと、いろんな縁を感じるS様。

これからの進捗が楽しみです!

地鎮祭も、お家づくりの節目となるイベントです。

これからいよいよかぁ~と実感することが多いと聞きます。

私自身もそうでした。

こんなライフイベントは、なかなかないので、

みんな嬉しそうです(^^)

今月は上棟もありますし、見学会もありますし、

イベントばかりです!!!

「イベントを楽しもう!」をシェアする!