熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2019/02/11

仕事は敵ではない!味方だ!

「仕事は敵ではない!」

先日こんな言葉を目にしました。とても良い響きで良い言葉!

週40時間労働や働き方改革などあり

現在は仕事にどう向き合っていくのがいいのか色々と考えさせられます。

結局のところ人生の大半を仕事に費やし仕事の中に生きる。

 

自分自身の人生を豊かにするのもそうでなくするのも仕事なのかもしれない 。

仕事に向き合う事は大切な事で仕事は自分自身の敵ではないわけです!味方です!

仕事は裏切らないものです!やった分だけ自分自身がきちんと経験を積み成長出来るものです。その期間が早ければ若くして成長する。遅ければそれに比例する。

そんなものです。

何気なくやっていたら何気ない結果も残らない。

努力しても報われないかもしれない。

しかし、何もやらなくて成功した人はいない!ただそれだけ!

仕事は敵ではないという事!みんな頑張ろう

 

私事であり仕事であり志事であるのがシゴトだと・・・

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.