staff

こころ温まる日

by 米野 恵美(スタッフ紹介ページへ)

皆さまこんにちはkomenoです!
今週は寒い一日になりそうですね。
コムハウスはディーズスタイルの見学会に、地鎮祭ラッシュのお目出度い今週末です。
私も午後からO様の地鎮祭へお邪魔する予定です。
久しぶりなので、ちょっと緊張します。。。

さてさて。
私事ではありますが、先日のお休みに地元の八代へ帰省してきました。

八代へはよく帰るのですが、実家が今は少し離れた場所にあるので、生まれ育った町へ久しぶりにお出かけしてきました。

というのも、母がカキ小屋に行きたいというもので。
私も初めての体験でしたが、とってもおいしかったですよ!

カキ以外にも色んなメニューもあって、家族で楽しめました。


地元民でも、こんな所に?・・・と思うほど町の奥地ですが、

何にもなくてのんびりしたところです。

海と川の境目に小屋があり、裏側はこんな景色。これはたぶん川ですね。。。

反対側は堤防があり、海が見えます。

砂浜も透き通る美しい海でもない、何でもない景色ですが、

生まれ育った場所がやっぱり好きだな~と癒されたお休みでした。

皆さまもお近くへお出かけの際はぜひ~二月が一番の旬だそうです!

 

 

そして、今週はS様の上棟式へも参加をさせて頂きました。

笑顔あふれる素敵な上棟式でした。

 


 

S様らしい素敵なメッセージ。


後で写真を見返してみると、スタッフみんなでよってたかって(笑)

素敵なご家族の思い出に立ち会えた事を嬉しく思います。

こういった節目に参加をさせて頂くと、お家づくりっていいな~と

毎回ながらも、改めて感じます。

ご家族皆さんの笑顔に幸せをわけていただけるお仕事って有難いですね。

これからも楽しみなことがたくさん!

 

 

皆さまも素敵な週末になられますように。

「こころ温まる日」をシェアする!