熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

進行中ブログ

上益城郡御船町御船I様

iconicon

2019/02/10

御船町I様邸『上棟』

御船町にてお家づくり進行中のI様邸。

いよいよ上棟の日を迎えました(^^)

S棟梁をはじめとする大工さんチームにお集まりいただき、準備万端です!

I様もこの日を心待ちにしておられました(^^)

まずは、工事の安全を祈願して『お米』『お塩』『いりこ』『御神酒』を

お供えしていきます。

御神酒で乾杯!

大工さんたちの息の合ったお仕事振りで、工事はどんどん進んでいきます(^^)

現場を仕切るS棟梁。

人間性、技術、心配り、ユーモア、家族思い、どれをとっても素晴らしい大工さんです(^^)

お昼になり、I様から振舞っていただいた上棟弁当をみんなでいただきます。

あれ・・・、なぜかニワトリが・・・。

お子さんを楽しませようとする大工さんです(^^)

いただく前にご主人からご挨拶をいただきました。

素敵な挨拶でした。

お昼休憩を利用して、記念の書き込みタイム。。。

Y君は記念のお絵かきに没頭中(^^)

その後、Y君は泥遊びに夢中。。。

奥様、実は手作り作家さん(^^)

作品制作中。。。

午後からも工事は順調に進み、夕方前には工事もほぼ完了。

I様、この度の上棟誠におめでとうございます。

初めてお会いしてからもう5年。

こうして、この日を一緒に迎えることができることにうれしい気持ちで胸がいっぱいになりました。

まだまだ工事は進んでいきますが、最後までしっかり進めて参りますので

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)

夕方に雨が降ったので、記念撮影は後日行いました。

S棟梁と一緒に(^^)

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.