staff

様々な縁。

by 橋本 力也(スタッフ紹介ページへ)

こんにちは!com-hausの橋本です(^^)

週末の冷え込みとは異なり、天気がいい昼間は気持ちがいいですね(^^)

昨日は、サッカーアジアカップ準決勝『日本vsイラン』をテレビ観戦した

方も多いのではないでしょうか。

アジアでも競合のイランに3-0と快勝!いい試合でしたね(^^)

見事な活躍の大迫選手。先制点は南野選手の判断も素晴らしく、

スキを突いた得点でイランも混乱したんでしょうね。

なんせ大会初失点でしたから・・・。

最近では少しサッカーをみる機会が減っていたのですが、

改めて、やっぱり楽しいなぁ、たくさん見たいし、自分自身も

できるかぎり続けたいなぁと感じる時間になりました。

マニアックな話をすると終わらないので、サッカーはこの辺で・・・。

 

 

 

 

さて、先週末には長い時間かけて計画を進めてきたお客様のお引渡しが

あったり、ずっと土地探しをしていたお客様の土地が見つかったりと

『縁』感じることがたくさんありました。

 

 

 

知人から、お家づくりで悩んでる知人がいると相談頂いて、いろいろと

話をしていく中で、コムハウスでの家づくりを選択されたS様。

引渡し際の奥様の涙には、こちらも頑張ってきてよかったなぁと思える瞬間でした。

 

 

 

 

土地が見つかったH様も、ずっといろんなところをみて、悩んでましたが、

ふとしたところで見つかり、計画中です。

現地も何度も見に行きましたが、日当たりもよく、いいところですね。

 

 

 

ライフスタイル展の2日目のセミナーは私がお話をさせて頂くことになったのですが、

当日の予約に知人が来てくれていたり・・・。

 

 

 

 

なかなか条件が揃わないエリアでの土地探しをずっとしていたM様が、ついに

土地を見つけたと連絡頂いたり、いろんな縁で仕事があることを実感しています。

 

 

 

この縁を大事に、感謝して、毎日の仕事をしっかり進めていきたいと思います。

いろんな人に出会えて、いろんな経験ができる仕事は、やはり楽しいですね!