staff

家づくり

by 米野 恵美(スタッフ紹介ページへ)

皆さまこんにちは!komenoです😊
今日から三連休のスタートですね!
本日は朝からあいにくの雨となってしまいましたが、明日からは良いお天気になるそうですね😊

 

 

さてさて、私事ですが先日、我が家の上棟式を迎える事ができました。
思い返せば3年前、近所の売り土地をココいいんじゃないか・・・
と、ふと思ったところからのスタートでした。
それから色々な事があり、土地を買い逃したり、上手くいかなかったり。。。

震災も重なり、何度も諦めた計画でしたが、ようやくこの日を迎える事が出来ました。

不思議なもので、諦めたとは思っていても思いがけずに土地が決まり、お家を建てる事に。
悩みながら合間でゆっくり進めてきたお家づくりでしたが、気づけばあっという間に上棟式に。

 

組みあがっていくお家を眺めながら、改めてお家をつくる仕事っていいな!

お客様の気持ちも体験しながら、とわくわくしながら眺めていました。

 

普段からも思っていますが、やっぱり現場の人って本当にかっこいいですね!!

モノをつくる仕事って素敵だな。。。としみじみ感じました。

 

 

 

 

コムスタッフのみんなも忙しい中、遊びに来てくれました!

仕事仲間ではありますが、家族のような皆さんが居てくれて、

いつも何かあると駆けつけてきてくれて、盛り上げてくれます。

こんなに幸せな事はないですね。

おかげさまで、とても楽しい思い出の一日となりました。

大好きな、素敵な仲間に感謝です。

 

 

来てくれたみんなの写真がぜんぜん撮れなかったことが悔やまれます…

全くみんなが写っていなくて、撮った写真も笑いすぎてブレブレでした…

そしてみんなも私の写真しか撮ってないのでみんなの写真がない(笑)

 

 

私のわがままだけが形になったようなお家で、ご協力頂いてる皆さんには

申し訳ない気持ちもありつつですが… とても楽しみです!

 

また進捗はブログにてご紹介していきたいと思います。

せっかくの機会、今後のお仕事にも生かしていけるように、

しっかり頑張りたいと思います。

 

 

ではでは、今日はこの辺で・・・
楽しい週末になられますように😊