staff

新年がスタートしました。

by 石原 悠貴(スタッフ紹介ページへ)

新年明けましておめでとうございます。今年度も宜しくお願い申し上げます。

 

こんにちは。コムハウスの石原です。

 

今年度もスタート致しました!

今週の初めから各現場が動き始め、

少しお正月の気分から抜け出していってるなと感じます。

気持ちを新たに日々取り組んでいきたいと思います(^^)

さて、本日も現場の方に行ってまいりました!

 

 

まずは出水で進行中のS様邸です。

 

 

本日は基礎工事中でした。

捨てコンクリートの打設が完了して、これから配筋を組んでいくという流れです。

現場に行くと、図面ではわからないことも多く、

実際に行ってみるなかで、いろんな発見がたくさんあります。

学ぶことは多く大変ですが、

お客様のためにもしっかり知識を身に着けていかなければいけませんし、

安心して任せて頂けるように日々成長していきたいなと改めて感じました!

完成に向けてしっかり取り組んでまいります(^^)

 

 

 

 

続いては嘉島町で進行中のO様邸です。

 

 

本日は木工事と外壁工事中でした。

内部では少しづつ、工事が進んでおり、完成に向けて進めて頂いております!

外部でもサイディングを貼って頂いております。

内部外部、共に順調に進んでおります(^^)

お家づくりには、いろんな方の思いと願いがあって

実現にはどうするべきなのか、しっかり職人さんと話し合って

意思疎通を行い、きちんとまとめていくことが僕らのお仕事だと

上司が大工さんと打ち合わせをしている姿を見て感じました。

引き続き、完成に向けて進めて参ります(^^)

 

 

 

 

 

 

続いては、大津町で進行中のS様邸です。

 

 

本日はクロス工事と左官工事中でした!

こちらも完成に向けて急ぎ足で進めて頂いております!

大きな素敵な平屋のお家。

何度かお客様にお会いしてお話をする機会があり、

よく工事の初めの方では足を運んで見に来られたり、

とても楽しみにされていたのを鮮明に覚えています。

僕たちもその期待に答えたいと必死に取り組んでいます!

大変な事もありますが、喜んでいただけるように最後まで進めて参ります(^^)

 

 

 

 

 

今後も気持ちを新たにもう一度しっかり気を引き締めて現場管理に努めて参ります!

今年度もコムハウスを宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

「新年がスタートしました。」をシェアする!