一日一歩 one step at a time

年末のご挨拶

by 田中 誠一(スタッフ紹介ページへ)

2018年今年も本日が仕事納めとなりました。

 

あっという間の一年でしたが、例年に増して充実感のあった年でもありました。

今年も多くのお客様とのご縁を頂き、その方々に「コムハウスで建てて良かった!」の一言を頂く為に、丁寧に日々を積み重ねて来れたような気がします。

運営するライフスタイルショップにも、連日多くのお客様にご来店頂き快適な時間と空間を感じて頂けたのではないかと思っております。

 

また、社外の活動も積極的に実施する事が出来ました。

震災から半年が過ぎたころ「熊本の為に何かできる事はないか?」と社内で積極的に話し合うようになり自分達に出来る範囲で、永く継続して行けるような事をやろうとなりました。

そこで身近な江津湖に目を向け「江津湖から熊本を元気にして行こう」という目的で、くまもと江津湖魅力化推進協議会という会を発足しました。

多くの企業様や個人事業主様にご賛同頂き、今年5月と10月に「江津湖リビング」というイベントを開催する事が出来ました。

震災から2年が過ぎていましたが、公の場で立派な社会貢献が出来た事に皆とても喜び感動を分かち合いました。

 

大きな社会活動として実施した江津湖リビングでも大切にしていたことは、快適な時間と空間を提供するという事です。

この快適な時間と空間を提供するという想いは、家づくりはもちろんカフェやショップそして地域活性化にまで共有できるものと確信したのを思い出します。

 

来年もまたこの想いを大切にして一日一日を丁寧に過ごして行きたいと思います。

コムハウスに関わる全ての方と幸せになる為に、当たり前の事にしっかり感謝心を持ち充実した日々が送れるように精進して参ります。

 

今年一年お世話になりました皆様方に心よりお礼申し上げます。

日頃より各店をご愛好頂いております皆様方に心よりお礼申し上げます。

そして、毎日明るく楽しみながら働いてくれるスタッフの皆に心よりお礼申し上げます。

 

2019年も、好きな事を!好きな人と!好きなように!楽しんでやる一年にして行きます。

皆様良いお年をお迎え下さい。

 

株式会社コムハウス 田中誠一

「年末のご挨拶」をシェアする!