熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/12/25 staff

感謝の一年!

こんにちは!com-hausのハシモトです。

 

 

今年最後のブログとなりました。

 

 

今年も一年、大変お世話になりました(^^)

今年もたくさんの方とお家づくりのお話をしたり、

実際に計画を一緒に進めて、お引渡しできた方も

たくさんおりました。

 

楽しく仕事ができているのも、楽しくお家づくりを

考えてくださるお客様のおかげだと思います。

 

また、震災後今だに落ち着かない現場ですが、

工事を進めてくださる業者さんのおかげだと思います。

 

先日は、業者さん達の忘年会があり、日ごろの感謝を

お伝えすることができました(^^)

 


 

たくさんの業者さんが関わって、お家づくりは完成します。

現場の方も、経営陣の方も、いろんな方とお会いできて、

毎年本当に楽しい忘年会です。

 


 

フクシマもおおはしゃぎしていました!(^^)

 


 

愉快な業者さん達ですが、仕事はとても真剣です(^^)

私もいろんな方と、いろんな話をしながら、ともに時間を過ごし・・・。

 

ずいぶん飲んで帰りました・・・。次の日はちょっと体が・・・。

 

でも楽しい時間だったので、よかったです!

めちゃめちゃ笑いました!

 

 

また、来年いい仕事をしていきたいなと思っています。

 

 

残り一週間ですが、気を抜かず頑張ります(^^)v

 

来年もよろしくお願い致します!

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.