staff

merry Christmas

by 田中 ゆり(スタッフ紹介ページへ)

こんばんは!

クリスマスの夜にブログ担当を思い出しました。。。田中です。

毎年、妹家族とパーティー!ですが、姪っ子がまさかの39.7度の発熱で、乾杯してあっという間に解散!悲し〜

絶対インフルエンザですよね。。ヽ(;▽;)ノ こわいー。

 
買ったケーキを子どもとクリスマスっぽくにデコレーション。ダザかわいい感じになりました〜

近所のママたちと忘年会したり、友達とクリスマスランチしたり。おとといは昔の職場仲間と我が家でクリスマス会。BLANCのオードブルで気軽に集合です。


料理は得意ではないのですが、

大好きな人たちとお家で過ごすのがやっぱり好きです。

皆さま明日も自分らしいクリスマスをお過ごしください(^^) 私は明日はコムハウス忘年会。ってことはクリスマスに会社の忘年会!!

あら、どうなんでしょう。。。

スタッフのみんなとなかなかご飯行ったりもあまり出来ないので、私は明日が楽しみなのです。

2018もたくさんのお客様と出会い、ご愛顧いただきありがとうございました。

初めてチャレンジしたことや深めたこと、いろいろありました。

1番笑ったのは、

10年ほど前に開催したサプライズ企画



「川原サンタがクリスマスにケーキを配達します!」で応募いただき、抽選1名さま宅に川原サンタが訪問!

すっかり忘れてたのですが、

「実は、川原サンタが来たの我が家だったんだけん」と常連さまから聞いた時は、泣いて笑ってしまいました。

あんなことしてたな〜。懐かしいな〜。

また川原サンタしてくれないかな〜。笑

 

ではでは、

2019もコムハウスをどうぞよろしくお願いいたします。

田中ゆり