熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/12/21 staff

明日から見学会を開催します!

こんにちは。ハラです。

早いもので今年もあと9日ですね。

ここ最近は天気の悪い日が続いており

これから年末にかけて気温も下がっていくみたいなので

皆さま体調管理には気を付けてください。



さて、本日は玉名市岱明町で進行中のS様邸の完了検査を受けてきました。

建築確認の際に提出していた図面と相違がないか、建築基準法に適しているのか

指定確認検査機関の方に来ていただき、検査して頂きます。

キッチン背面に古材を張り、キッチン前はモルタルで仕上げた

かっこいいお家です^^

問題なく、無事に検査を受けることができたので

これからお引渡しに向けて準備を進めてまいります。



そして、明日からは今年最後の見学会を沼山津にて開催致します!



外観はブラックの外壁でハコがたのかっこいいお家です。

中に入ると広い土間スペースにそこから間仕切りなく

見渡せるリビングダイニングで開放感のある空間になっています。



土間スペースには有孔ボードをアクセントに。

お気に入りの雑貨をディスプレイしたり、玄関で使うものをかけたりと使い方は様々です。



キッチンスペースは使い勝手と収納力を考慮しオリジナルの背面収納を作成。

デザイン性と機能性のあるスペースになっています。



他にも造作のテレビボードや洗面台

アンティークの照明やトグルスイッチなど見所が沢山あるお家です!

予約制となっておりますので、気になる方はお気軽にお電話下さい。


12/22(sat)-12/24(mon)

10:00-18:00

TEL:096-285-6667

 

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.