staff

感謝する気持ち。

by 石原 悠貴(スタッフ紹介ページへ)

12月も終盤、やっと冬らしくなってきたなと感じております。

北の方では雪もたくさん降っているみたいですね。

四季があることは大変ですが、風情があり、とてもいいなと感じています。

いろんなものに目を向けていくとそれぞれの季節で楽しみが増えますね(^^)

それでは本日も現場に行ってまいりました!

 

まずは画図のM様邸です。

 

本日は基礎工事中でした。

ただいま、ベースコンクリートの打設が完了して、

これから立上りのコンクリートを打設するために型枠を組む工事に入っていきます!

コムハウスらしい素敵なお家だと聞いておりますので楽しみですね。

しっかり準備をして、工事を進めていきます!

 

 

 

続いては、嘉島町のO様邸です。

 

本日は木工事中でした!

木材を切ったり、ボードを貼ったりと簡単そうに見えますが、

実際、自分でしてみるととても難しく感じます。

すごく頭を使うお仕事だと実感致しました!

たくさんの方の知恵と技術で進められていくんだと感じると素晴らしいなと思います。

それと同時にその中でお仕事をさせて頂いていると思うと気が引き締まりますね。

工事にお関わってくださっている方々にはとても感謝しておりますし、

この気持ちは忘れずに取り組んでいきます!

完成に向けて、工事を進めていきます。

 

 

 

続いては大津町のS様邸です。

 

本日は木工事中でした!

大きな片流れの平屋のお家。

勾配のあるリビングの天井はとても魅力を感じました!

工事は足場を組んでと、、、

大変ですが、仕上がっていくと素晴らしいお家になるんだろうと

とても楽しみです(^^)

これからクロスの工事に入っていきます。

またお家の中にお客様とコーディネーターさんのこだわりや色が見えてくると思います!

 

 

年末に向けてやり残しが無いようにコミュニケーションをとりながら進めて参ります!

 

 

「感謝する気持ち。」をシェアする!