熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/12/11 staff

ワクワクした気持ち!

こんにちは!com-hausのハシモトです!

 

 

12月も中盤に差し掛かってきました。

急激な気温の変化。皆様体調管理には十分お気を付けください。

 

 

 

さて、先日はそんな寒い夜に、江津湖でのイベントに向けて、

皆で集まり、打合せをして参りました。

hacoの平田さんが何気なく撮る写真。素敵すぎる!

白川沿いの、ビルの屋上でグランピングのテラスをされている

絶景キャンプの日高さんのところに、みんなで集まり、

ミーティングと鍋パーティー!

ハーツライジングさんや、SUPの廣瀬さんもやはりソト遊びのプロ。

いろんな案をお持ちで本当におもしろいです。

 

 

 

また、楽しい企画が動き出し、ワクワクした気持ちで、過ごせそうです。

お楽しみに!

 

 

 

 

さて、一方橋本家の朝ですが、先日は娘がおにぎりを食べながら、

casa BRUTUSに目を通していました。

最初は見ながら全然違う童話のストーリーを話していましたが、

パラパラとみていると、床材や、イスを指さしながら、

『おうちと一緒だね~♪』と言ったり、喜んでみていました(^^)

全ては分からないにしても、家で過ごしているうちに、

そんなことが分かるようになっていることが嬉しくなりました(^^)

LIFESTYLE HOTELの特集号でした、娘も行きたいところがあるようでした(^^)

 

 

 

そして、今年最後の見学会のご案内です。

土間があり、解放感がある間取り。いろんな楽しみかたを

住んでいくうちに変化して対応できる間取りになっております(^^)

ご家族の好きなものを、しっかりバランスを取って仕上げたお家。

予約制となっております!

楽しみです(^-^)

2018/12/22~24

熊本市東区沼山津

10:00~18:00

ご予約は下記まで。

TEL:096-285-6667

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.