熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/12/03 staff未分類

Happy Wedding

こんにちわ!田中です。

雨の月曜日。江津湖がツヤツヤしてて雨もいい感じです。

 

先週の土曜日はショップスタッフ 松田の結婚式に行ってきました。

気がつけば一緒に仕事を始めて4年だったみたいです。毎日はあっという間。



頑張り屋の気配りさん。

私の常連の友達は彼女のことを   ニコニコちゃん    と呼んで、お店に行って会うと嬉しい〜と言ってくれてます。

結婚生活も月日が経つと笑顔も忘れてしまいますが(笑)

彼女みたいに優しくニコニコしてたら家族はきっと笑顔になるんだろうな〜と思いました。

会場は旦那さんが大切に育てたお花で装飾してありほんと素敵なあたたかな空間でした。

これからもお幸せに〜。



今回のtableはこちらの方々でした。


個性あってみんな可愛いんですよね〜。

次は誰の結婚式かな〜。

 

ちなみに今日12/3ちょうど4年前は可児の結婚式だったようです。

朝からFacebookであがってきてました!

可児くんおめでとう。

みんな4年前若かった〜。見た目変わってた〜笑笑。

写真はやめておきます。。。



さてさて!

今週もイベント週間!建築も週末は見学会!

年末年始は、ゆっくりした時間にこれからの暮らし方を考えるいい時間です。

その前に是非、自分らしい暮らし方をみつけに見学会にお越しくださいね。





12月8・9日 10:00-18:00 予約不要

土間と吹抜けで開放感抜群

建築家が設計した高性能住宅が 1300万円(税別)~

場所 熊本市東区下江津 セイラタウン

 

 

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.