熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/12/02 staff

感謝の気持ち

こんにちは、山下です。

 

12月最初の日曜日、冷たい雨が降っていますね。

これから年末年始に向けて何かと慌ただしくなって参ります。

皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

最近見学会などで、『インスタを見て来ました』と仰って下さる方が多い様に感じます。

こうした日々のブログ更新もそうですが、これだけ情報の多い世の中で

自分たちの発信したことが誰かの目に留まり、興味を持ってもらう。

 

こうした言葉を頂く度に、そのありがたさに気づかされます(^^)

 

今年も残り1ヶ月。

感謝の気持ちを忘れず、皆様の“お家づくりのお手伝い” 励んで参ります!

 


 

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.