熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/11/23 staff

LIFE STYLE 展 開催しております!

こんにちは!ハラです。

時が過ぎるのは早いもので11月もあと1週間です。

年末に向けてそろそろ大掃除を始めようかと思います。

毎年バタバタしてしまう年末ですが

今年こそは余裕をもって過ごしたいです。



さて、本日からcds+ MARCHE×LIFE STYLE 展を開催しております!



cds+では3日を通して多くのお店さんや作家さんに集まって頂きマルシェを行います。

美味しいものや素敵なものが楽しめます^^

1階、2階建築スペースでもイベントが盛りだくさんです!


まず、1階ギャラリーにて建材アウトレット。



在庫商品、現場で出た端材を特価で販売しております!

ぜひお立ち寄りください。



 

2階打合せ室ではコーディネート体験を行っております。

 


 

実際にコーディネーターとサンプルを見ながら、素材を選び

打合せの体験をして頂けます。

3Dパースに反映されるので実際にお家の雰囲気を感じることができ

楽しくお打合せして頂けるのではないでしょうか。

興味のある方はぜひスタッフへお声かけ下さい。


また、今回はお打合せスペースにリビングダイニングを再現し

ディスプレイしているのでいつもと違った雰囲気を楽しんでいただけます。

 




 

3階では『家づくりのすゝめ』セミナーを行います。



資金計画や土地のことなどお家づくりに関することをお話しさせていただきます。

お家づくりを進める中での不安や疑問を相談して頂けます。


11/23(金) Life style をタノシムD’s style

11/24(土) 家づくりには欠かせない土地の深い話

11/25(日) 知らないと損する資金の話

13:00-14:30


要予約となっておりますのでお気軽にお電話下さい。

ご来店時にお声かけ頂いてもかまいません。



そして、お子様に大人気のおうちバコづくりもあります!

段ボールでできたお家にデコレーションして

お家づくりを楽しんでいただけます。

こちらは2階キッズスペースにて行っておりますので

ぜひ遊びにいらしてください。


盛りだくさんのcds+ MARCHE × LIFE STYLE 展。

お友達と、ご家族とぜひ皆さんで遊びにいらしてください^^

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.