staff

嬉しい、楽しい毎日!

こんにちは!com-hausのハシモトです!

 

 

最近、本当に一日の時間が経つのが早いです。

圧倒的に足りない気がしています。

きっと、気づいたら年明けになりそうな勢いです。

 

それくらい、毎日いろんなことを経験して、

充実しているんだな、とブログを書きながら感じています。

 

 


 

先週は、娘の七五三で健軍神社に行きました。

去年から比べると成長を感じ、またこうして元気に

お参りに来れたことに感謝し、嬉しい気持ちになりました。

 

最初は着物着たくない、髪も整えたくないと嫌がっていましたが、

やはり女の子。着付けが始まると楽しそうにして、華やかになって

行くことができました。

 

帰ってからは、両家・両親を自宅に招き、食事をしました。

 

長嶺の『CARA a CARA』というイタリアンのお店のオードブル。

知人のお店なので、よく利用させて頂くのですが、地産地消の料理が

本当においしくて大好きなので、お願いしました!


 

食べ応えバツグンで、夜ご飯にまで引っ張って頂きました!

 

あとひとつ、お気に入りの料理が、魚勢さんの『デコレ寿司』です。


 

新鮮なお魚で、まるでケーキのような華やかさ。

これもボリューム満点ですが、止まらない!食べすぎました・・・。

 

また、本日は山鹿のS様のお引渡しを終えました。

今日は、お引渡しでお話をしていると、

私の自宅を見て頂いた時に、スキップフロアへの楽しみを

抱いて頂き、建築の土地の形状がスキップフロアに適した

土地だったので、実現したお家。


 

本当に楽しい、素敵なお家に仕上がりました。

感謝の言葉をたくさん頂き、本当にお家づくりの仕事に

関わる事の責任の大きさと、やりがいを感じ、

また改めて頑張ろうという力をたくさん頂いた時間になりました!

 


 

ご主人がどんな思いで、家づくりを考えているか、

奥様がどんな思いで、家づくりを考えているか、

どんなことが不安で、どんなことが楽しいのか、

一生懸命考えて、動いてきてよかったと、

お引渡しの度に感じます。感謝です。

 

たくさんの方と、ご縁を頂き、お家づくりを進めてますので、

感謝の気持ちを忘れず、過ごしていきたいと思います!

 

 

充実の日々に感謝です。

「嬉しい、楽しい毎日!」をシェアする!