熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/11/17 staff

暮らしを彩るインテリア

皆さまこんばんは!komenoです😊
今日はとってもいいお天気でお出かけ日和ですね!!
本日から、私も完成を楽しみにしていた、山鹿のお家の見学会を開催しております。

遊び心のあるスキップフロアの間取りと、お施主様らしいパステルカラー素敵なインテリア。
わくわくせずにはいられないお家ですね!
ポップになりすぎない北欧カラーがなんとも可愛いです😊
元気がでて、思わず笑顔になってしまうインテリアです~。

 

 

コーディネートのお仕事をして、もう10年になりますが。
自分の担当のお家でも、そうでなくても、
見学会や完成の瞬間は毎回ドキドキわくわくで、
お家づくりの一番楽しい所を一緒にお手伝いさせて頂いて、
インテリアってなんて素敵なんだろう!!と毎回改めて実感しています。

 

 

 

 

お仕事柄、インテリアって何だろう…
と、ふと考える事がよくあります。
中にはそんなの無くっても…お家本体の方が大事でしょう…と言われることもありますし。

建物の基本的な性能はもちろん大切です。

それと比べると、インテリアは確かに無くても生活はできるし、
生きていくために絶対に必要なわけでもない。

 

インテリアにはルールや決まりがきっちりとあるわけではありませんし、

言ってしまえば究極の自己満足なのかもしれません。

しかし、好きな自分の好きな空間やモノに囲まれて暮らすことは、

日々の日常をより豊かに、味わい深いものにしてくれるものだと思っています。

まさに、『暮らしを彩る』という感じですね!


 

 

 

お引き渡し後のOBさんによくお引越しされてからのお話をお聞きするのですが、
『毎日が楽しい』『暮らすごとにお家が好きになる』『お家が好きで出かけたくない』
とよく同じようなお話をお聞きする事が多いです。
この言葉と聞くと、私たちがお家づくりと通じて大切にしている想いは間違いじゃないんだな
と、なにより嬉しく感じます。

これからもそんな想いに答えられるよう、成長し続けていきたいですね。

 

そんなインテリアの力を感じて頂ける見学会へ、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

明日も予約制にて、18時まで開催しております。
ではでは今日はこの辺で。
良い週末になられますように😊

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.