熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/11/15 staff

現場より!

こんにちは(^^) コムハウスの石原です。

もう11月も半ばに突入致しました!

もう考えてみれば、2018年も終盤ですね!

年度末に向けて頑張っていかないといけませんね(^^)

さて、本日も現場に行ってきました。

玉名市S様邸です。

 

本日は内部での木工事中でした!

大工さんがお二人でスムーズに天井を貼っていらっしゃいました。

いつもはお一人でされている大工さんですが、お二人でされていたので、

テンポよく作業されていたので、少しづつ進んでいっています。

外部も完了しております。インナーバルコニーもあり、とても素敵なお家です(^^)

続いては

沼山津のH様邸です。

 

内部の木工事も完了いたしまして、これからクロス工事に入る状態です。

これから少しづつクロスも貼られていき、とても素敵なお家になっていくんだと思うとワクワクしますね(^^)

外部工事も完了しています!

土間につながる大きな開口!!!

とても魅力的です!広い土間の空間を使って色んな楽しみがありそうですね(^^)

完成に向けて、しっかり管理を行っていきます!

続きまして、御船町のI様邸です。

 

先日から基礎工事が始まりました!

遣り方工事まで完了しております。

建物を建てるために大切な遣り方の工事。

敷地も緑に囲まれており、土地の持つ独特の雰囲気など、とても魅力のある敷地にこれからお家が建っていきます(^^)

時間がゆっくり進むような土地にどんな暮らしがあるのか、

とても楽しみです(^^)

スムーズに工事を進めることが出来るように努めてまいります(^^)

今後もしっかり安全を第一に進めてまいります。

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.