熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/11/03 staff

ご報告

皆さまこんばんは。komenoです😊
今日もいいお天気で、とっても気持ちの良い週末ですね!
先週のお話にはなりますが、私も広報担当をしております、江津湖Living、無事に終了しました。
今回もたくさんのご来場を頂き、ありがとうございました。私もほっと一安心でした~!
音楽とアートとマルシェの一日、とても素敵な日となりました。
山口亜希子さんに撮影をお願いした当日のお写真が早速仕上がってきまして、
とっても素敵だったので、こちらでもご紹介します😊

 

 
 

当日の空気感の伝わる素敵なお写真、何度も見返してしまいます。
たくさん撮影頂いたので、続きは江津湖LivingのInstagramでご紹介していきたいと思います。
イベントをきっかけに江津湖の素晴らしさをよりたくさんの方に感じて頂けると嬉しいですね。

 

 

 

 

 

さてさて、お話はかわりまして。
昨日はキッチンでいつもお世話になっているウッドワンさんがリニューアルOPENとの事で、見学へ行ってきましたよ。

キッチンの仕様もリニューアルされていて、細かい使い勝手や納まりについて詳しく案内して頂きました!
園田、福島と一緒にじっくり確認。。。
来週からは一般のご案内もOKとの事でしたので、皆さまもぜひぜひ。。

それでは皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ😊

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.