staff

お出かけ日和

by 米野 恵美(スタッフ紹介ページへ)

     皆さまこんにちは!komenoです😊
今日もとっても気持ちのいいお天気ですね。

まさにお出かけ日和。

本日のcom-hausはDsスタイルの見学会、お引き渡し、上棟、と賑やかな週末です。

Dsスタイルの見学会はNEWのページ、ブログをご覧下さいね😊

 

 

その他にも本日はお知らせが色々です!!

 

まずは先日取材に同行させて頂いたY様邸の&homeが発売になりました。

巻頭に載せていただきました😊

お引き渡しをして時間が経ち、ますます素敵に暮らされている様子が紹介されています。

ぜひぜひご覧くださいませー!

 

 

 

そして先日はお近くのK様邸へまたまた撮影の立ち合いでお伺いしてきました😊

K様らしく楽しく暮らされている様子に、私もとっても嬉しくなりました。

とっても素敵なお家の様子をチラッと。

A君もモデルさん、とっても上手でした!!

撮影の写真はまたHPの施工例をお楽しみに😊

 

 

 

 

さてさて。

最後に来週に迫ったあのイベントのお知らせを。。。

『  江津湖Living vol.2 』

本当に素敵なイベントなのでぜひ遊びにいらしてください😊

江津湖のほとりでアクティビティやアートを楽しみながら気ままに過ごす一日。

当日は江津湖が海外のマルシェのような空間に。

自然豊かな江津湖のほとりでアコースティックライブを聞きながらゆっくり過ごしたり、

お昼寝をしたり。とても贅沢で心豊かな時間をお過ごし頂けると思います😊

 

協議会、発足のきっかけは熊本地震の復興の為、何かできないか。

という所からのスタートでした。

私達自身が震災を経験して、一番に感じたことは

当たり前の日々や、楽しい事、心豊かに過ごせる時間の尊さと大切さでした。

こんな時間をつくり、みんなで楽しむ場ができる事が復興の証なのではないかと思います。

 

身近な場所であり、素晴らしい環境のある江津湖。

ここから熊本を盛り上げ、元気に!という活動です。

私も広報担当として、良い時間となるよう、頑張っていきたいと思います!!

ぜひ遊びにいらしてください。

詳しくはHP・Instagram・Facebookをご覧ください😊

 

 

【イベント・協議会情報】

HPhttps://www.ezuko.love/

Instagramhttps://www.instagram.com/ezuko_living/
Facebook
https://www.ezuko.love/

 

「お出かけ日和」をシェアする!