熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/10/18 staff

建築中の現場より。

こんにちは、コムハウス石原です(^^)

暑い夏も終わり、肌寒い日が続いております。

季節の変わり目は体調管理をしっかり行わないといけませんね。

皆様もお体に気をつけてお過ごしください!

 

 

さて、本日も現場に行ってきました!

大津町のS様邸です。



 

基礎の工事が完了しており、上棟の準備に取り掛かっていました。

上棟は建物の大きさや建っていく姿にいつも感動しています!

お家づくりで楽しみの1つになりますね(^^)

 

 

続いては、花立のY様邸です。

 



 

木工事が完了して、ただいまクロス工事中でした。

空間のイメージを強く引き出すのがクロスだと思います(^^)

少しづつ変わっていく空間にイメージを膨らせながら、

現場を見るのはとてもワクワクしますね!

 

 

続いては、嘉島町のO様邸です。




 

建物を建てる際、とても大事なのが敷地。

どんな形をしているのか、境界線はどこなのか、日当たりは良いのか。

敷地が持つ情報はとても多いなと感じます!

そこで暮らすこと、土地が持つ空気感であったり、

住む前からいろんなことを教えてくれます。

お家を建てることはとても楽しみが多いですね(^^)

 

 

感謝の気持ちを忘れず自分自身も楽しみながら、

お客様のためにしっかり現場の管理を行っていかないといけないと強く思います!

引き続き、安全を第一に進めていきます。

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.